top of page
検索
  • 執筆者の写真どんぐりこ 空の下のおやこ広場

赤ちゃんにおすすめの知育玩具

更新日:4月9日


コンテンツを作成・管理するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、管理をクリックしてダッシュボートのブログマネージャーを開きます。各ブログ記事の編集をクリックすると記事の作成、編集、削除、およびカテゴリーの管理ができます。また記事の設定、SEOの更新、記事の複製、記事の下書き、コメントをオフに設定、記事を破棄することができます。


画像やビデオを削除、編集するにはメディアをクリックしてツールバーを表示し、そこでサイズやレイアウトを編集してください。


記事の下にあるアイコンをクリックして記事に様々な要素を追加しましょう。画像、ギャラリー、HTMLコードを挿入したりGIFを追加すればさらに魅力的なコンテンツになります。


公開する前に左側のサイドバーの設定をクリックして記事のカバー画像を追加しましょう。カバー画像はあなたのサイト訪問者全員が見ることができます。各記事のSEOを編集して検索結果で記事が見つかりやすいようにしましょう。


カテゴリーを追加するとユーザーがトピックで記事を探せるようになります。投稿内容がよろしければ公開をクリックしてください。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

睡眠習慣:赤ちゃんの眠りを徹底解説

ブログフィードの表示方法を編集するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、デザインをクリックします。ここでは様々なレイアウトを選ぶことができます。サイトの別のページにブログフィード セクションを追加した場合はメインブログページと異なるデザインを選ぶこともできます。 設定(3つの点のアイコン)をクリックしてブログフィードに表示する情報を編集しましょう。 Wixブログでは設定パネルで執筆者名と

子供部屋の模様替えに最適な10のデザインアイデア

設定パネルでブログの表示方法を編集しましょう。 Wix ブログでは執筆者名や執筆者の写真、投稿日、読了時間、アクセス・コメント・いいね!カウンターなどの表示を設定することができます。様々なオプションに切替えてリアルタイムに変更を表示してみてください。 ブログと会員エリアが繋がっている場合は訪問者がログインボタンを見えるよう確認しましょう。最新記事に関する自動通知メールを送信するにはブログ設定のメー

Opmerkingen


bottom of page